株式会社藤田

全館空調システム『F-CON』導入宿泊施設のご紹介

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

福井全館空調システム『F-CON』導入宿泊施設のご紹介

福井全館空調システム『F-CON』導入宿泊施設のご紹介

2022/10/30

福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

今日は、リフォームのお話はお休みして、全館空調システム『F-CON』導入宿泊施設のお話です。

 

今回、ご紹介するのは、福岡県の『HOTEL GREAT MORNING』です。

このホテルは、『F-CON』を製造販売している、FUTAEDA株式会社さんが運営している

ちょっと変わったコンセプトのホテルです。

 

ちょっと変わったコンセプトとは、

 

『最高の1日は上質な睡眠から』

 

下記は、公式HPからの引用です。

 

これから迎える朝を最高にするために

 

「あー、よく寝た」最後にそう感じられたのはいつですか?
忙しない毎日の中で、慌ただしく過ぎてしまう、朝という存在。もし上質な睡眠によって

これまでに感じたことのない気持ち良い朝を迎えられれば、どれだけ幸せだろうか。

私たちはそう考え、この『HOTEL GREAT MORNING』を作りました。
徹底的にこだわったのは、自然であること。無風の冷暖房と自然素材で

まるで森の中にいるような爽やかな空気感を実現。寝具やアメニティは

より熟睡に適したものを作り手と何度も話し合い、開発を続けています。
一切妥協せず、最高の朝を迎えるためにデザインされたこの場所で

一日の、そしてこれからはじまる日々を最高のものに。

 

と言うように、睡眠にこだわったホテルです。

聞いたことないかもしれませんが、日本には3件しかない「眠りにいい宿」最高ランクの三つ星に認定されました。

 

「眠りにいい宿」の公式HPはこちら!

 

エピソードとして、既に引退されましたが、元横綱の白鳳関が宿泊された際

居心地が良すぎて、どこにも外出せずに、ずーっとホテルに籠っていたとのことです。

 

私も冬の時期に一泊しましたが、薄着でも寒くなく快適に過ごせました。

福岡に行く機会があれば、是非、ご宿泊してみてください。

 

『HOTEL GREAT MORNING』の公式HPはこちら!

 

お部屋やお食事、温泉がご自慢のお宿は、多々、あると思います。

今回、紹介させていただいた、『HOTEL GREAT MORNING』のように

『上質な睡眠』を、お宿のご自慢に加えてみませんか?

 

全館空調システム『F-CON』にご興味がございましたら、お気軽に、お問い合わせください!

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社藤田
〒918-8067
福井県福井市飯塚町29-111
電話番号 : 0776-33-7977
FAX番号 : 0776-65-5468


福井で快適な空調設備の設置に

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。