株式会社藤田

【福井市】和室を洋室にリフォーム工事!建材と色の選定!

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

福井リフォーム!和室を洋室にリフォーム工事!建材と色の選定!

福井リフォーム!和室を洋室にリフォーム工事!建材と色の選定!

2022/12/13

福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

昨日に引き続き、福井市内の個人宅様で、和室を洋室にリフォームする工事のお話の続きです。

 

改修に使用する、建材の種類、色などの仕様が決まりました。

片引き戸と床材は、パナソニックのベリティスシリーズを使用させていただきます。

 

片引き戸のイメージは、下の写真のような感じです。

色は、ウォールナットを選ばれました。

床のフローリングも、同じ色のウォールナットを選ばれました。

壁紙は、サンゲツのSPシリーズのSP2819です。

片引き戸やフローリングに関しては、既にリフォーム済みの箇所の色と合わせるのが前提でしたので

すんなり決まりましたが、壁紙のデザインや色は、ちょっと違うイメージにしたいと言うことで

施主様ご夫婦とサンプルを片手に入念に決めさせていただきました。

壁紙のアップと施工後のイメージです。

続いて内窓です。

今回、施工する内窓は、リクシルのインプラス引違い窓SG4枚建てです。

イメージは下の写真の感じです。

そして、ロールカーテンが、タチカワブラインドのライフシリーズです。

生地のアップと施工後のイメージです。

いつも思うのですが、施工する建材は、余程のこだわりが無い限りお客様が選ぶことはなく

こちら側が、ご予算に応じて、選ばせていただいています。

ただし、色だけは別です。

選ばれるのは、お客様です。

ご夫婦、ご家族皆さんで、楽しそうに、『こっちが良い!』『いや!私はこれ!』と賑やかに

選ばれる場合もありますし、奥様任せで、一切、口を出さないご主人さまがいたりと・・・。

色選びの時は、本当に、皆さん楽しそうです。

 

どんな仕上がりになるかは、乞うご期待!

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社藤田
〒918-8067
福井県福井市飯塚町29-111
電話番号 : 0776-33-7977
FAX番号 : 0776-65-5468


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。