株式会社藤田

【坂井市春江町】外壁塗装リフォームが完了しました!(後編)

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

福井リフォーム!外壁塗装リフォームが完了しました!(後編)

福井リフォーム!外壁塗装リフォームが完了しました!(後編)

2022/10/13

福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

今回の工事で使用した外壁用の塗料は、弊社のモデルハウスでも使用した

アステックペイントの『超低汚染リファイン1000MF-IR』です。
この塗料は、フッ素系の外壁塗装用の塗料で、従来のフッ素塗料に比べて

より強い耐候性を獲得しています。
特徴としては
・汚れの付着・定着を防ぎ、外壁の美観を長期間保持する「超低汚染性」
・紫外線への耐性が高い成分を配合したことによる「高耐候性」
・特殊遮熱無機顔料による「遮熱(保持)性」
など、美観を損なう要因に対して強い耐性を発揮する機能を併せ持ち
現在、業界で一番汚れに強い塗料なのでは?と言われています。
ちなみに、期待耐用年数は20年~24年(カタログ値)で、お住まいを長期に守り続けます。

さらに詳しく知らいたい方は、公式HPで!

 

今回、チョイスされた色は、標準色の1つの、『エレクトリックブルー』です。
この色をお選びになったのは、施主様ご夫婦です。
ご自宅の周辺を見回し、ご主人さまが『青い色の家が、全然ないなぁ~』と、思い切って

イメチェンすることとなりました。
雨樋や水切り、破風板などの付帯部は元のイメージのまま、ほぼ同じ色の『チャコール』で

仕上げさせていただきました。

アステックペイントの外壁用の塗料は、全種類、標準色が68色と豊富です。
豊富すぎて、3週間ほど悩んだお客様も、いらっしゃいました。

 

と言う訳で、ビフォーアフターをご覧ください。

ベージュがビフォーで、ブルーがアフターです。

今回の工事は、台風の影響で足場のメッシュシートを急いで畳んだりと、ちょっとした

アクシデントがありましたが
足場解体後の、施主様の『きれいになったわぁ~ありがとのぉ~』のお言葉と笑顔で

もの凄い達成感を感じることができました。

施主様、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------
株式会社藤田
〒918-8067
福井県福井市飯塚町29-111
電話番号 : 0776-33-7977
FAX番号 : 0776-65-5468


福井で古くなった外壁塗装を実施

福井で経験豊富な屋根塗装を

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。