株式会社藤田

【福井市】キッチン蛇口交換工事!!!(2話目と言うか完結編)

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

福井リフォーム!キッチン蛇口交換工事!!!(2話目と言うか完結編)

福井リフォーム!キッチン蛇口交換工事!!!(2話目と言うか完結編)

2022/10/11

福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

早速、お見積りを提出しました。
「直ぐに工事を、おねがいします!」とお返事、いただきました。

 

メーカーさんに蛇口を発注し納期を確認したところ、翌日の昼までには納品できるとのこと。
職人さんのスケジュールは、最短で、翌々日。


「お客様、明後日に取替させていただきます」
「すいません。今日、明日の2日間だけご不便ですが、お待ちください」
そう言うと、お客様は
「良いですよ。待ちますよ」
と言っていただけました。

 

そして、工事日当日。
職人さんの入り時間より早めに現場入りしました。
蛇口の交換はシンクの下の配管もつなぎ直したりと思っているより手間がかかります。
工事前に、シンク下の収納を外したり、お鍋などを取り出したり、前準備が色々必要です。
そんな前準備を、お客様にさせるわけにはいきません。
お客様に指示してもらい、お鍋や調理器具を取り出します。

 

そうこうしている間に職人さんのが登場。
前準備しておいたので、即、工事開始です。

蛇口を外して、新しくピカピカの蛇口を取り付けます。
水とお湯の配管を、新しい蛇口に合った寸法と交換します。
所要時間は約1時間。
あっという間に交換終了です。

 

交換前の写真です。

交換後の写真です。

新しい蛇口を捻り、水とお湯が出るか動作確認をして工事完了です。

「お客様、工事完了いたしました!」

笑顔で蛇口を捻るお客様。

そして一言。

「ありがとう」

 

弊社では、どんな小さな工事でも、お客様の「困った~」を「良かった~」に変えるため
全力で対応させていただきます。
お気軽に、ご相談ください。


工事が完了し、後片付けをしていると、お客様が

「実はぁ、お風呂場も気になるところがあるんやけど、見てもらえんか?」

「了解しました!」

この後の予定を、変更しなくては・・・。

----------------------------------------------------------------------
株式会社藤田
〒918-8067
福井県福井市飯塚町29-111
電話番号 : 0776-33-7977
FAX番号 : 0776-65-5468


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。