株式会社藤田

福井でリフォーム工事に携わっており様々な情報をブログで更新します

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

ブログ

BLOG

依頼したいと思っていただける情報発信

様々な情報発信をブログにて行っています。施工に関する豆知識や日々の活動の様子、何気ない日常の様子など、様々なリフォーム施工が身近に感じていただけるような内容を厳選して発信しています。お客様の立場に立って考えることを常に意識し、ぜひお願いしたいと思っていただけるようなお役立ち情報を発信しています。

福井でリフォーム業を営んでいます、ボンドベースの営業担当です。リフォーム工事の進捗です。壁の断熱材の充填が完了し、ボードの貼り付けも目途がついてきました。養生シートが貼ってあるので見えませ…

福井でリフォーム業を営んでいます、ボンドベースの営業担当です。今日は、知り合いの社長さんの自宅に行ってきました。行った理由は、お風呂の換気乾燥機が古くて駆動音がうるさいので、交換して欲しい…

福井でリフォーム業を営んでいます、ボンドベースの営業担当です。昨日、塗装が終了した現場の工事後の確認に行ってきました。今回の塗装工事のお客様のご希望内容としては色が剥げた破風板くすんだ風合…

福井でリフォーム業を営んでいます、ボンドベースの営業担当です。今日は、弊社の造園部門の助っ人で、福井某所の公園に行ってきました。ひたすら、落ち葉を集めて袋に入れて捨てに行くの繰り返しでお天…

福井でリフォーム業を営んでいます、ボンドベース(藤田)の営業担当です。福井市内のとある企業様の倉庫の塗装事例です。この企業様の敷地内にある木造の倉庫で、創業当時から唯一、残っている建物だそ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。