株式会社藤田

【福井市】浴室改修工事!ユニットバス入替完了

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

福井リフォーム!浴室改修工事!ユニットバス入替完了

福井リフォーム!浴室改修工事!ユニットバス入替完了

2022/12/17

福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

今日は、先日完了した、浴室改修工事、ユニットバスの入れ替えのお話です。

 

今回のお客様のご自宅の浴室は、いかにも昭和感が漂う雰囲気で、年式が古いせいで

保温機能もよろしくなく、給湯器もちょくちょく壊れるらしく、冬場は寒くてたまらない!

と言うことで、ユニットバスの入替と給湯器もエコキュートに交換させていただくことになりました。

ここで、ユニットバスを新しくすることのメリットについてです。

断熱性を高められる

 最新のユニットバスにしたりすることで、断熱性能を強化することができます。

 最近のユニットバスは継ぎ目がなく、断熱性の高い素材を使用しているメーカーが多いので

 冬の寒い時期にはヒートショック対策にもなります。

光熱費の節約が期待できる

 省エネに繋がりランニングコストを節約できる点もメリットのひとつです。

 断熱効果の優れた浴槽を導入すれば、お湯が冷めにくく、追い焚きの回数を減らすことができます。

 また、シャワーなど、節水効果のある設備もありますので、あわせて検討するのも良いと思います。

新築のようにきれいな仕上がりになる

 新築のようにキレイな仕上がりにすることができます。

 全面的にリフォームすることで、汚れが落ちなくなってしまった部分なども新しくなり

 清潔感のある浴室にできます。

汚れにくくお手入れがしやすくなる

 最近のユニットバスは、水垢がカビが付きにくい材質やコーティング処理されているのが普通です。

 浴室乾燥機なども施工すれば、水気をすぐに乾かすことができ、さらにカビが生えにくくなります。

 お掃除も楽になります。

 

と言う訳で、工事中の写真です。

こちらが完成写真です。

日常生活で毎日利用するお風呂。

1日の疲れを洗い流し、心も体もキレイにしてくれるお風呂は、常に清潔で快適な環境にしたいです。

しかし、毎日使っていれば、汚れが落ちにくくなったり、カビが目立ってきたりするものです。

また、年数が経つにつれ、必然的に設備が劣化してきます。

 

弊社は、そんな悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

浴室(お風呂)に関するリフォームは、お任せください!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社藤田
〒918-8067
福井県福井市飯塚町29-111
電話番号 : 0776-33-7977
FAX番号 : 0776-65-5468


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。