株式会社藤田

【福井市】玄関戸交換工事!

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

福井リフォーム!玄関戸交換工事!

福井リフォーム!玄関戸交換工事!

2023/01/26

福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

今日は、ちょっと前に施工させていただいた、玄関ドアの交換工事の事例を紹介させていただきます。

 

こちらのお客様は、玄関だけではなく、室内も色々とリフォームさせていただきましたが

他の工事は、別の機会に紹介させていただくとして、今回は、お家の入り口の玄関ドアです。

 

下の写真が、施工前です。

写真の中に工事看板が写り込んでますが、補助金の関係で看板が必要なのと

看板無しの写真を撮り忘れていたので、ご容赦ください。

昔ながらの、古き良きデザインの玄関戸です。

既存の玄関の土間のスペースを狭くして、玄関上がって右側のキッチンスペースの拡張と

玄関内の収納を増やしたいとのご希望でしたので、引き違い戸から片引き戸に交換することとなりました。

 

下の写真の脚立のある部分が、施工前の写真の引き違い戸の右側の戸があった部分です。

大工さんが、床の拡張工事をしているのが、お分かりいただけると思います。

そして、下の写真が施工後、完成写真です。

ピントが工事看板に合っていて、肝心の玄関の片引き戸がぼやけてますね・・・。

ピントが合っていないので、WEBカタログの画像で、片引き戸をご覧ください。

こちらのドアは、スライディング機能やオートクローザー機能がついており、開け閉めが楽になっています。

他にも、断熱に優れた素材を使い、すきま風が入らない構造にするなど、玄関内の熱の出入りを抑えるます。

デザインは28種類。色は12種類と、ラインアップも豊富な優れものです。

 

玄関が閉まりにくくなってきた、デザインが古くて交換したいなど、ドアの交換をご検討のかたは

いつでも、お気軽にご相談ください。

複数のメーカーから、色々な、ドアの交換をご提案させていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社藤田
〒918-8067
福井県福井市飯塚町29-111
電話番号 : 0776-33-7977
FAX番号 : 0776-65-5468


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。