株式会社藤田

【南越前町】お風呂改修工事!

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

福井リフォーム!お風呂改修工事!

福井リフォーム!お風呂改修工事!

2023/01/31

福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

今日は、お風呂の改修のお話です。

 

南越前町でのお風呂の改修の事例を紹介します。

下の写真は、改修前の写真です。

今回のお客様宅は築年数が古く、既存のお風呂はタイル張り天井、壁、床すべてがタイル張りで

冬場は非常に寒く、浴槽も方が古く、保温機能などないので、お風呂に入っても、全然、体が

温まらないとのことで、ユニットバスの据付となりました。

今回、チョイスしたユニットバスは、ハウステック フェリテシリーズの1216サイズです。

今回の工事は、浴室のスペースが限られていたので、床面積にするとおよそ0.75坪の1216サイズです。

少し小さめサイズの浴室ですが、色々な機能が備わっています。

汚れがこびりつきにくい新素材の浴槽で、汚れ落ちがよく、キレイが長持ちする、フェイスクリン浴槽

入浴時にヒヤリとする冷たさを軽減し、優れた清掃性を持つ床の仕様の、温クリンフロア

等など、お掃除しやすい機能など、色々です。

 

下の写真が、工事完了後の写真です。

入口の段差も解消させていただきました。

余談ですが、この工事でチョイスした、フェリテシリーズは、昨年末に受注が終了しています。

代わりに、下の写真のルクレシリーズが、後を引き継いでいます。

近日中に、そのルクレシリーズでの工事が控えていますので、また、紹介させていただきます。

弊社では、今回紹介させていただいた、ハウステックは勿論、他のメーカーのユニットバスも

ご提案させていただいております。

お気軽に、お問い合わせください!

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社藤田
〒918-8067
福井県福井市飯塚町29-111
電話番号 : 0776-33-7977
FAX番号 : 0776-65-5468


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。