株式会社藤田

トイレのリフォーム!LIXILのトイレの紹介!

お問い合わせ・求人応募 無料見積もりはこちら

トイレのリフォーム!LIXILのトイレの紹介!

トイレのリフォーム!LIXILのトイレの紹介!

2023/05/20

福井でリフォームをメインに営業している、株式会社藤田です。

 

前々回の記事では、TOTOとLIXILのトイレの比較を説明させていただきました。

今回は、LIXILのトイレのシリーズごとの特徴を悦明させていただきます。

前回の記事の、TOTOのトイレの紹介も参考にして比較してみてください。

 

まずは、LIXILのタンクレストイレの最上位機種のサティスです。

GタイプとSタイプがあって、立ち小便のはね汚れを低減する泡クッション機能がついているのがGタイプ、ついてないのがSタイプになります。

まるで椅子のようなシンプルなデザインとなっていて、今までにない座りやすさと美しい曲線を実現しています。

価格帯は定価で、Sタイプが27.6万円から、Gタイプが34.7万円からとなっています。

 

次は、フロートトイレです。

床からトイレを浮かせることを実現したシリーズで、背もたれの部分には、収納スペースもあり、側面にはLED照明が設置されていて、入室と同時に点灯、退出と同時に消灯させることができます。

価格帯は定価で、35.6万円からとなっています。

 

続いては、キャビネット付トイレのリフォレです。

トイレットペーパーやトイレ道具を、キャビネットにスッキリと収納することができるトイレです。

トイレタンクと収納キャビネットが一体化しているので、トイレ空間全体をすっきりとすることができます。

価格帯は定価で、25.2万円からとなっています。

 

続いては、プレアスLSタイプです。

タンク有トイレの上位モデルで、従来のタンク有トイレに比べて、シャープなデザインになっています。

便器はコンパクトな設計になっており、従来品より奥行が、約60mm短くなっていて、その分トイレの空間を広く使うことができます。

価格帯は定価で、25.6万円からとなっています。

 

最後は、アメージュシャワートイレです。

LIXILのトイレの中ではベーシックなタンク有のトイレになります。

充実のキレイ機能とベーシックな快適機能を搭載したシャワートイレ一体型のスタンダードモデルとなっています。

価格帯は定価で、22.4万円からとなっています。

 

と言ったように、LIXILにも、色々なシリーズがあります。

TOTOと比較すると、甲乙つけがたいのですが、LIXILは、便器の色のラインナップが豊富で、トイレとしては珍しい?黒も選ぶことができます。

トイレスペースもオシャレな雰囲気にしたいとお考えの方は、LIXILの方が良いかもしれませんね。

お値段、お掃除のしやすさやデザインを比較して、ご自分に合ったトイレをお選びください。

LIXILトイレカタログはここから、ここをクリック(タップ)すれば、ご覧になれます。

 

次回は、パナソニックのトイレを紹介します。

----------------------------------------------------------------------
株式会社藤田
〒918-8067
福井県福井市飯塚町29-111
電話番号 : 0776-33-7977
FAX番号 : 0776-65-5468


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。